高校生の戯言

大分県人&高校生が書くブログです。

久しぶりの投稿

今現在は午前3時半ぐらいですが書いています。

起きてますww大丈夫、学校では起きてますから。

さて、土曜日にあった松本山雅戦は2-0で勝利!!

岐阜や福岡に引き分けてたので心配でしたが勝ってくれた!!1トリサポとして嬉しいです。これで8位。プレーオフに行くぞ~!!

生活面ではラノベを最近集めてます。

例えば、異世界食堂エロマンガ先生、あのねこのまち、平浦ファミリズム、ロクデなし魔術講師と禁句教典をここ2か月間で買いました。一番おすすめがあのねこのまちです。11月に第2巻がでます!妖怪もので1巻からすごかったです。ほかにはエロマンガ先生です。タイトルのせいで買いにくいwアニメが原因でラノベ集め続け2か月たちこんな感じ。

そして学校では中間考査が終わり撃沈、、。英語なんなんわからん。欠点課題なう。次はいい点とれるよう頑張ります。

ほかには最近は選挙戦ですね。自分はまだ有権者ではないので投票しませんでした。学校には投票箱がありました。

最近は雨が続き10月も中旬です。あっという間に10月。時がたつのは早いですね。

それでは。